2019.04.09

葦原 訪問型サービスA ホームヘルパー募集

茨木市の方針により平成31年度4月1日から、要支援1・2・事業対象者の方へのホームヘルプサービスは、原則として行えなくなりました。茨木市の南圏域に事業所を構え、要支援1・2・事業対象者の方にホームヘルプサービスを行えるのは、今現在当事業所だけです。ご依頼を多く頂いておりますが、スタッフが少なくてお断りせざるを得ない状況です。ご協力頂ける方がいらっしゃいましたら、是非、ご連絡下さい。

2019.02.01

職員募集(小規模多機能ホーム・デイ・特養SSの介護職員)のお知らせ

①小規模多機能ホームの介護職員

②デイサービスの介護職員

③特養・ショートスティの介護職員

を募集しております。

 

詳細↓

➀小規模多機能ホームの介護職員について(パート)

仕事内容

デイサービス・ショートスティ・ホームヘルパーといった3種の仕事を1つの事業所で提供するのが、小規模多機能の特徴です。 基本的にはデイサービスが中心となるサービスですが、通常のデイサービスでは介護職員の配置がご利用者5人に対して1人のところ、小規模多機能では3人に対して1人になります。じっくりとコミュニケーションをとるのが好きな方には向いていると思います。特養から異動した職員に聞くと、身体介護は少ないとのことです。

賃金:1,010円~

通勤手当:有り(ただし2万円が上限)

必須資格:普通自動車免許(AT限定可)

労働時間:8:30~17:00 or 9:00~17:30

労働日数:3日~4日

 

②デイサービスの介護職員について(パート)

仕事内容:女性利用者の入浴介助や食事介助、移動介助等が主な仕事となります。 

必要な資格:なし

労働時間等:ご希望に合わせます。週1日でもOK

 

③特養・ショートスティの介護職員について

仕事内容:特養・ショートスティご利用者の入浴介助や食事介助、排泄介助等が主な仕事となります。 

賃金:178,000円~256,000円

労働時間:1日7.5時間(※夜勤有ですが、施設としては珍しい3人体制です)

 

その他の詳細はハローワークに載せている求人票をご参考ください。

応募お待ちしております。

TOP